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メーカー卸仕入れに挑戦してみたいです!
長期的に見ると、メーカー卸仕入れはせどりよりも高い利益が見込める上に安定して稼いでいけるので、おすすめの手法じゃ!
とはいえ、メーカー仕入れはせどりのように気軽に始められるものではないぞい。
あらかじめ正しい知識を身につけてから挑戦するのじゃ!
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博士
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はい!よろしくお願いします!
STEP1:メーカー・卸取引の全体像をチェックしておこう
まずは「メーカー・卸」とは何か?
始め方からリサーチ方法まで、全体像を把握しておくのじゃ。
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博士
STEP2:メーカー・卸でよく使う専門用語を把握しよう
専門性が高い分、専門用語も多いイメージがあるのがメーカー・卸じゃの。
代表的なものをまとめておいたので、少しずつ覚えていってほしい。
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STEP3:ホームページを作っておこう
最初に必要になるのはホームページじゃ。
メーカーからの信頼感に繋がる重要な項目なので、しっかり作り込むことをおすすめするぞい。
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STEP4:目指すべき利益率を把握しておこう
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メーカー卸取引で、目指すべき利益率を把握しておく必要があるじょ。
目標とする利益率が把握できておれば、リサーチもやりやすくなるぞい。
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STEP5:利益商品のリサーチ方法を習得しよう
メーカー仕入れで売上を見込める商品には「3つの条件」があるのじゃ!
それを知らないと、売れる商品は見つからんぞい!
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STEP6:メーカー卸業者をリサーチしてみよう
ターゲットとなるメーカー卸を見つけることがスタートじゃ。
効率よくリサーチする方法を習得するのじゃ。
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STEP7:メーカーに交渉する方法
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メーカー卸の交渉に難しい作業は一切ないぞい。
具体的な方法がわかっておれば、あとは数をこなすのみじゃ!
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STEP8:展示会に参加して売上をアップさせよう
展示会は個人で参加して契約を取れるものもあるぞい。
展示会を活用して、更なる売上アップを目指すのじゃ!
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博士